ORIKAちゃんのブログ

INFJの思考。自由に更新します♡

【SHEIN購入品】当たりのみ!

今話題の激安通販ショップSHIENで実際に購入し、使用してみたものの中からおすすめできる商品を6つご紹介します!

 

 

 

①ミニポーチ

https://jp.shein.com/Heart-Print-Makeup-Bag-p-10350709-cat-1909.html

 

中身が見えてハートも可愛い♡

最低限の必須アイテムを入れています。小さめのバッグにも余裕で入るので助かる!

何より安すぎ…

 

 

 

②クッションカバー(正方形)

 

③クッションカバー(長方形)

https://jp.shein.com/1pc-Geometric-Jacquard-Cushion-Cover-Without-Filler-p-9241637-cat-1947.html

 

高級感のあるデザインでホテルライク。2つ一緒に置くと統一感があり、さらに良いかんじ。

中のクッションはAmazonとDAISOで購入!長方形は意外とないので注意!!

 

 

 

④ブランケット

https://jp.shein.com/Cabbage-Shaped-Throw-p-10206365-cat-3421.html

 

期待以上にふわふわでさわり心地が最高。

使わないときはたたまずに丸めて置くと本物の白菜ぽくておもろい。

 

 


⑤リング

https://jp.shein.com/Zircon-Faux-Pearl-Decor-Ring-p-10120267-cat-1759.html

 

簡単に幅を変えられるから、サイズが調整できてどの指にもつけられる!すごい!

写真よりパールが少し小さい気がしたけど、オリジナルデザインで可愛い♡

 

 


⑥エタニティリング

https://jp.shein.com/Zircon-Decor-Ring-p-2726031-cat-1759.html

 

フルエタニティリングがほしいな〜と思いながらもいま一歩決めきれず、試しにこちらで使用感を試してみることに。

サイズは少し大きめ、さすがによく見ると偽物感は否めない…でも他のリングと合わせてつけるとそれなりに見える♡

 

 

 

・・・

 

 

ちなみに日本のサイトではないのと、なんだか激安すぎてこわいので、私はいつもPayPal払いをしています。

5回注文しましたが、今の所何も問題ありません。

 

ぜひ見てみてください〜♡