ORIKAちゃんのブログ

INFJの思考。自由に更新します♡

【フラットサンダル】おすすめ3選

もうすっかり夏ですね〜

楽天市場で購入できる、おすすめのサンダルをご紹介したいと思います♡

 

レディースの靴って本当に窮屈でヒールの高いものが多く、すーぐに靴擦れしちゃうので、たくさん歩くことを前提に足が痛くならないものを選びました!

 

 

・ビジュー付きスポサン

 

スポサンって黒ばっかりであんまり可愛いのがないですよね。

こちらは四角のビジューが付いていて光に当たるとキラキラしてとっても可愛いです♡

厚底ってほどではないと思うのですが、ふかふかしていて気持ち良く、軽いので歩きやすいです!

白もありますよ♡

 

 

 

 

・パール付きフラットサンダル

 

似たようなサンダルが結構いっぱいあるけれど、パールが一列のみでそんなに主張が激しくないのでお上品です♡

フラットなのでたくさん歩く日も大丈夫!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジュゼ Juze パールフラットサンダル (ブラック(01))
価格:3984円(税込、送料別) (2022/7/24時点)

楽天で購入

 

 

 

・シンプルなスポサン

 

楽天のサンダルランキングでも1位のこちら。

ブラックではなく、セサミカラーが肌なじみも良く優しい雰囲気でおすすめです!

 

 


 

 

 

以上です!

お好みのサンダルがありましたら、ぜひチェックしてみてください♡

 

可愛いのに足が痛くなりにくい靴が昔より多くなってきていると感じ、嬉しいです。女性が無理なヒールを履かなくても良くなり、足が痛い思いをする人がいなくなるといいですね。