ORIKAちゃんのブログ

INFJの思考。自由に更新します♡

【高級ホテル】宿泊中のミニバッグってどんなのがいい?

高級ホテルに宿泊した際に、お部屋からホテル内のレストランやラウンジ、バーなどに行くことがありますよね。

でもその時のバッグってどうしたら良いんだろう?って悩む方も多いと思います。

持っていきたいものは、ルームキーにスマホにハンカチ、ティッシュ、リップくらい。大きいバッグだと重たいし慣れていない感じがしてしまいます。

調べてもなかなか答えが見つからず、私も最初はすごく迷いました。

そんな方のために私のおすすめをいくつかご紹介します♡




・ANTEPRIMAのワイヤーバッグミニ

 

大きめのスマホだと少しはみ出してしまうのが難点ですが、ワイヤーバッグはキラキラしていてコーデのアクセントにもなるので可愛いです♡

この前三越銀座の店舗に行ったのですが、YouTuberさんの影響でシルバーは人気で予約が必要みたいです!

 

 

 



LOEWEのゾウさん♡

 

一見奇抜ですがおしゃれですよね!

こちらは定価が¥97,900なのでネットより正規店の方が良いかもしれません。

ブラウンやピンクなどカラーもたくさんありますよ♡

 

 
 
 
 
・イジィデ ポシェット
 
ロゴなしで品のあるValextra。ホワイトのイジィデミニが人気ですよね。あまり持っている人を見かけませんが、ポシェットもスマートで可愛いのです!
バーにも余裕で行けますね♡

 

 
 
 
 
PRADAのミニバッグ
 
ビュッフェなどでレストラン内を移動する時は肩からかけて、ずっとお席にいる場合はクラッチに♡
ピンクベージュな色味なので浮かずに落ち着いて持てます。

 

 
 
 
以上です。
 
プールやジムに行く際は濡れてしまうおそれがあるので、革ではなくビニールの袋で良いと思います。
お部屋に袋や専用のバッグがある場合は、それを使用するのが無難かなと思います。
小さくて入らない!となったらお洋服を入れていた袋が使えると便利かも。
 
楽しいホテルステイを♡