ORIKAちゃんのブログ

INFJの思考。自由に更新します♡

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【SHEIN購入品】当たりのみ!

今話題の激安通販ショップSHIENで実際に購入し、使用してみたものの中からおすすめできる商品を6つご紹介します! ①ミニポーチ https://jp.shein.com/Heart-Print-Makeup-Bag-p-10350709-cat-1909.html 中身が見えてハートも可愛い♡ 最低限の必須アイテムを…

日常に感謝

ホテルステイが好きなので高級ホテルへ年に数回泊まっています。 ラグジュアリーな空間、ホスピタリティあふれる接客、高層階からの景色…お値段は張るけれど、同じ値段で物を買うよりも経験にお金をかけたい派です。それだけの価値があると思っています。 さ…

【Netflixおすすめランキング】

ランキングを作ってみました。 海外ものが多めです。字幕で観て英語のお勉強にも。 ①ファイナル・テーブル 巨匠たちと並べるたったひとつの“ファイナル・テーブル” の座を狙い世界各国のシェフ24人によるバトル。 なんと日本人シェフも1名出演しています。審…

提唱者型(INFJ)とは?

自己紹介も兼ねて、まずは私のMBTI診断結果をご紹介したいと思います。 じゃーん! 内向型、直感型、道理型、計画型、自己主張型。 アルファベットのイニシャルの通りですね。 提唱者は、MBTIの中でも珍しく全人口のわずか1%未満だそうです。 そんなに少な…

はじめまして♡

性格診断テストのMBTIで「INFJ(提唱者型)」と知ったことをきっかけにブログを始めようと思い立ちました。 世の中に少しでも嫌な思いをする女性たちがを減ることを願っています。 もちろん自分も含め♡ まだ何ができるか模索中なので、まずは普段感じている…