ORIKAちゃんのブログ

INFJの思考。自由に更新します♡

コストコ買い物代行サービス!ハスキーカート

みなさま、コストコに行ったことはありますか?

 

私は行ってみたいな〜と前からふわっと思いつつ、まだないんです。

会員制なので、初めて行くのにまずは会員になってからというのは、なかなかハードルが高いですよね。

 

それに都心には店舗がなく、車で遠出しないと行けません。広いのでお買い物する時間も普通のスーパーに比べて結構かかりそうです。

もちろん見て回るのもお買い物の醍醐味で、楽しいと思うんですけどね!

 

最近、非会員でもコストコの商品が買えて、しかも自宅まで届けてもらえるというサービスを知りました。

ハスキーカート」というのですが、デリバリーサービスと大体同じかと思います。

HPの利用方法を以下に載せますね。

 



 



 


非常にシンプルでわかりやすいので、簡単だと思います。

実際の注文は、こんな感じで画像を観ながら商品を選べます。

 

 

さすがコストコさん、全部の商品が大きいですね〜

全部冷蔵庫に入るかどうか、ちゃんと確認してからじゃないと危険です!

 

実際に遠くの店舗へ行く場合、もし車がない場合はレンタカー代などを考えると非常にお得ですよね。

私みたいにコストコ会員じゃないけどあの大容量の商品を買いたいな〜という方がいたら、ぜひチェックしてみてください!

 

 

※現在の対応エリアは下記のみなので、ご注意ください。


●東京都・・・新宿区、千代田区中央区江東区、港区、

        渋谷区、品川区、目黒区、世田谷区、大田区

川崎市・・・川崎区、幸区中原区

横浜市・・・鶴見区港北区

 

 

お買い物を少しでも楽しちゃいましょう♡