ORIKAちゃんのブログ

INFJの思考。自由に更新します♡

 お久しぶりです♡

見てくれている方がいるのかはわかりませんが、更新が一ヶ月以上も空いてしまいました。ごめんなさい。

 

9月頃からじわじわとソレはきていたのですが、そこまでおおごとだとは思っておりませんでした。ところがソレは突然、爆発してしまいました。

 

10月の終わり頃になります。自分を大切にしていくためには、非常に大きい決断をしなければいけない時が来ました。

しかし毎日考えてもなかなか決断ができずにいて、急に動けなくなったり、悲しくなって泣いてしまったりすることもありました。

ストレスがひどく、色々なことをお休みしました。頑張ろうと思っていたこのブログもそのひとつです。

 

文章を上手に書けているとはまだ自分でも思えませんが、考えることが好きで、それを外に出すことでより思考がまとまります。人に話すのも好きですが、文章にすることはもっと楽しいと思えるので一番好きです。

これからゆっくり極めていきたいです。

 

まだ今もソレがたまにやってきます。でも、この期間で他の人のためにもなりそうなことを学べたので、今後は少しずつ記事にしたいです。もちろんINFJの考えや、映画などの楽しいお話も。

 

 

読んでくださりありがとうございました。

自分をいちばん大切にすることができるのは、自分自身です。みなさま、ご自愛ください♡