ORIKAちゃんのブログ

INFJの思考。自由に更新します♡

’’良い人’’と出会うには?【Rちゃんの1%論】

自分はいくらでも変えられるけれど、他人を変えることは早々出来ない。
ましてや凝り固まった柔軟性のない大人は。

「良い男がいない。」

よく聞く言葉です。
自分にとって’’良い男‘‘は、なかなかいませんね。

誠実な男性。きちんと告白や意思表示をしてお付き合いをする遊びじゃない人。
そういうまともな男性は、1%しかいないと思います。

良い人がいないと思っている人は、100人とデートしましたか?
なかなか難しいですよね。

20代前半でアプリなどをやっていても、ある程度条件を絞って結構良いなと思う人を選んでいると、1年で20-30人くらいしか出会えないと思います。

極論ですが、99人とデートして全員クズでも100人目は良い男ということです。

 

 

出会いは運なので、

 

❁日々善い行いをすること。


❁自分は運が良い!と心から思うこと。


❁周りの人に親切にすること。

 


上記のことを当たり前にしていると舞い込んでくるものだと思います。



そして、大抵の結婚して幸せな人たちはお互い100人目なわけではなく、10人未満の人が多いのでしょうし、1人目の人ももちろんいますよね。


なので果てしない道のりだと思わず、安心してください。
ハッピーを呼び込みましょう♡