ORIKAちゃんのブログ

INFJの思考。自由に更新します♡

Chromeタブは年齢の数まで

INFJあるあるなのはかわからないですが、気がつくとスマホChromeのタブを限界まで開いてしまいます。


0にできたら良いんですが、一度トライしたら何時間もかかってしまい。中々難しいのです。


そこで、目標を低くして、タブは自分の年齢の数までと決めました。

 


なぜそんなに開くのかというと、興味関心が多いのだと思います。


instaなどSNSを見ながら気になったことや、調べ物中に思いついたことなど、とりあえず検索して取っておきます。
定期的に見るページも、見ることを忘れないために開いたままだったり。

 


忘れるのがこわいんですね。


常にたくさんのことを考えているので、そのままにして置いておかないとせっかく閃いたこともあっという間に忘れてしまいます。

 


それに、そんなにデメリットもないのです。
誰かに迷惑をかけているわけではないので。


でも人にスクショを送ったり画面を見せると、怖がられます。

 


ちなみに現在も年齢プラス8つ開いてしまっています…


今日は金曜日!良き機会なので、何とか今日中に8つ閉じてみせます。


パワー。